注文家創りで理想の家づくりをする

注文家創りで理想の家づくりをする

自由にプランを検討して家づくりをしてみたいけど、予算的に難しいと諦めてしまうことがあります。家づくりには、ある程度のプランが決まっていてパターン化されたプランと、自由に設計を検討することができる注文住宅プランがあります。注文住宅の場合だと、建築家のサポートも必要になりますし、規格化されていない設計なので、予算的にも大きくなるのが一般的です。注文住宅で自由なプランで家づくりはしてみたいけど、予算的にも難しいと考えている方であれば、ヤング開発の注文家創りというプランがあります。

 

ヤング開発が提供している注文家創りは、ヤング開発が提示している表示価格の中に自由度の高いプランが含まれており、自分好みの家づくりを表示価格の中で実現することができます。不動産サービスによっては、追加したい設備があっても、オプションサービスとして表示価格に追加料金が発生する事があります。ヤング開発では表示価格の中に様々なプランが含まれているので、当初の予算から自由に選択できるので安心感がある不動産サービスです。

 

ヤング開発の注文家創りのプランには、間取りを自由に変更できるプランが含まれています。延床面積が同じであれば、間取りを変更しても表示価格の変更がないサービスになっています。間取りは個々人の家族構成や将来のライフプランなどによって違いがあります。もともとの間取りは洋室が3部屋あるプランだったけど、3部屋を無くして大きなリビングに間取りを変えたりできます。トイレの位置を変更してみたり、キッチンを一周できるような間取りに変更して、使いやすさをアップしたりできます。

 

ヤング開発の注文家創りでは間取りの自由度も高いですが、外観デザインの自由度もあります。外観デザインも無料でヤング開発では検討してくれます。ヤング開発では、住宅設備についても標準仕様の設備が充実しており、欲しかった機能や収納などを自由に検討することができます。複数のメーカーの住宅設備から選べるプランになっており、色柄なども注文家造りのプランから選べるようになっています。外壁や玄関ドア、サッシ、屋根のように家造りには、様々なアイテムが必要になっています。ヤング開発では家づくりに必要なパーツの種類も豊富で、沢山あるアイテムから無料で選べるようになっています。ガーデニングや外構なども表示価格の中に含まれており、理想の家づくりを予算面からもサポートしてくれます。