ゼロエネルギーの家とモデルハウス見学会

ゼロエネルギーの家とモデルハウス見学会

ヤング開発は兵庫県を中心に活動をしている不動産会社です。新築の戸建住宅や分譲マンションなどの販売を行っています。平成19年には新築の戸建住宅2万戸を提供し、平成21年には新築分譲マンションを1万戸提供した実績があります。中古住宅の提供や、賃貸物件、リフォームなども手掛けており、住宅に関しての様々な不動産サービスを提供しています。ヤング開発では地域に根差した活動を進めており、エコ住宅の提供などを積極的に行っています。

 

ヤング開発ではゼロエネルギーの家という環境に配慮した住宅づくりも手掛けています。ゼロエネルギーの家とは、構造的に省エネの住宅で、太陽光発電でエネルギーを生み出す住宅になります。一般的な住宅よりも高断熱で高気密構造にすることで、エアコンなどの電力消費を抑えて、普段の光熱費を下げる構造の家づくりを行っています。省エネな構造の家にして、太陽光発電によって使用するエネルギーを自家発電することで、トータルの光熱費がゼロ円になる家をゼロエネルギーの家と呼びます。省エネをさらに進めていき、技術革新によって太陽光発電の能力を高めれば、発電したエネルギーが余るので、売電収入を期待することもできます。

 

ゼロエネルギーの家を目指して、ヤング開発では様々な先進的な技術なども導入していますので、新築物件を検討している方は、気軽にヤング開発に相談できます。ゼロエネルギーの家については、ヤング開発が提供している分譲地で建築することができます。ヤング開発のホームページで、神戸エリアや姫路エリアといったエリア別に分譲地の情報を簡単にチェックすることができます。ヤング開発の物件が気になる方は、モデルハウスもありますので、気軽に見学することができます。

 

見学会も定期的に行っていますので、週末などを利用してヤング開発のモデルハウスをチェックすることができます。モデルハウスは即入居もできるので、気に入った物件があれば契約することもできます。モデルハウスの情報はホームページでチェックすることができます。施工事例などもホームページで簡単に写真付きでチェックすることができます。新築物件が欲しいけど漠然としたイメージしかない方は、まずはモデルハウスや施工事例などをチェックすると、住んでみたい自分の家を想像しやすくなります。インテリアデザインの施工事例も紹介されており、実際に家具が入った状態もチェックできるので、実際に住んだ場合のイメージもできるようになっています。